映像教材等に音声をアナウンスしていただけますか?(長期的に募集します。)

トップ投稿画像

受付中 映像教材等に音声をアナウンスしていただけますか?(長期的に募集します。)

投稿作成日時:2024年2月09日 12:13

地域東京都

カテゴリ文化・アート,教育,メディア・放送,その他,

コメント掲示板を利用するにはログインが必要です。

ボランティアに今すぐ応募

ワンポイントチェック

土・日のみの参加が可能,午後6時以降からでもOK,自宅でできる活動,1日だけでOK,初心者歓迎!,学生さん歓迎!,参加無料,短期可,長期可,友人と一緒に参加可

開催期間-0001年11月30日~2025年12月31日
時間帯
募集期間-0001年11月30日~2024年12月31日
お申込み方法メール
料金0(単位:円)
定員(単位:名)
対象者どなたでも。声の質や高さ等に応じて、アナウンスして頂く内容をこちらでご提案させて頂く事があります。
料金補足説明恐縮ですが、交通費は自費とさせて頂きます。
場所応相談。ご自身でWAVEデータを作成できる場合には、それをお送り頂ければOKです。
住所東京都 グーグルMapを開く
最寄り駅新宿
場所補足説明ご自宅以外での録音の場合には、工学院大学の教室や実験室で行います。鎌倉市での録音も可能です。
募集詳細リンク

募集詳細

 まず最初に、このサイトに不慣れなので、応募の際には「応募」の意思表示をコメントでお願いいたします。また。最終的には、資料等をメールでお送りする事になりますので、応募コメントに、連絡先メールアドレスをご記入下さい。

 本学学生用の映像教材に音声を付与して頂きます。基本はナレーションですが、もし良いと思われましたら、登場人物方式の脚本に切りますので、複数の方で当てるか、または一人複数役をしていただいても結構です。
 仕上げた映像教材は、YOUTUBEにて公開いたします。差し支えなければお名前(芸名OK)を入れさせて頂きます。学生により作成した過去の教材がありますので、応募者の方には参考までご案内いたします。
 内容を理解する必要はありません。音声をスマホで入れる事が可能です。大学にお越しいただいて録音する事も可能です。

 5月末に予定していた数学系2本の担当の方は、おかげ様で決まりました。
 次回以降(日時内容未定)またお願いしますので、ご興味ある方はとりあえずご連絡下さい。後ほどこちらから打診のご連絡をさせて頂きます。

 なお、応募していただける際には、このサイトの対話システムがバグがある様(返事コメントをしようとするとログアウトしてしまいます)なので、こちらから長期間返信がない場合等には、恐れ入りますが「音楽で健康を考える会」のオリジナルサイトを検索頂き、そこにご連絡頂ければ、対応いたします。

プロフィール

名称工学院大学人間工学研究室
住所東京都
Tel03-3340-2624
E-mail
担当者名菱田博俊

この活動と似た活動

本サービスでの主な禁止事項

コメント掲示板を利用するにはログインが必要です。

ボランティアに今すぐ応募

タイプ別に探す
緊急災害支援 イベント ボランティア スタディツアー ボランティアバス 職員募集 助成金情報
職員募集
正職員 契約職員 嘱託職員 アルバイト インターンシップ 業務委託契約 現地スタッフ その他 貢献企業の就活・インターン紹介(外部サイト)

地域別に探す

カテゴリ別に探す
東京オリンピック 環境 国際協力 高齢者 文化・アート スポーツ 子供 障害者 教育 メディア・放送 コンピューター 医療・薬品 災害支援 農業 建築 救護 雇用 政治 歴史・伝統 宗教 女性 法律 寄付 動物保護 食品 衛生 ホームレス・住環境 アドボカシー・人権 飢餓 移民・難民 平和 フェアトレード 学習ワークキャンプ 熊本地震関連 その他 台風関連
ボランティアのワンポイント
土・日のみの参加が可能 午後6時以降からでもOK 自宅でできる活動 1日だけでOK 初心者歓迎! 学生さん歓迎! 見学/体験プログラムあり 参加無料 短期可 長期可 外国語と触れ合える 友人と一緒に参加可

紹介メディア

紹介メディア

pagetop