【寄付者限定イベント】代表の村田より 活動を続ける理由を伝える「夜かも」

トップ投稿画像

受付中【寄付者限定イベント】代表の村田より 活動を続ける理由を伝える「夜かも」

投稿作成日時:2019年6月10日 11:51

地域東京都

カテゴリ国際協力,子供,女性,法律,寄付,アドボカシー・人権,平和,

コメント掲示板を利用するにはログインが必要です。

ボランティアに今すぐ応募

ワンポイントチェック

午後6時以降からでもOK,1日だけでOK,初心者歓迎!,学生さん歓迎!,参加無料,友人と一緒に参加可

開催期間2019年7月18日~2019年7月18日
時間帯20:00~21:30
募集期間2019年6月11日~2019年7月18日
お申込み方法メール, TEL, インターネット
料金0(単位:円)
定員20(単位:名)
対象者・サポーター会員の方
・寄付を通じてかものはしをご支援いただいたことがある方
料金補足説明
場所かものはしプロジェクト恵比寿オフィス
住所東京都東京都渋谷区広尾5-23-5 長谷部第一ビル402号 グーグルMapを開く
最寄り駅東京メトロ広尾駅より徒歩7分 JR恵比寿駅より徒歩15分
場所補足説明 ※迷われた場合は電話にてご連絡ください!(TEL:03-6277-2419)
募集詳細リンク

募集詳細

サポーター会員、またはご寄付を通じて応援していただいたことがある方限定のイベントです。
代表の村田よりなぜ16年以上も活動を続けることができるのか、その理由を普段のイベントではお話していない内容も含め、じっくりお話させていただきます。

こんにちは。かものはしプロジェクトで広報を担当している草薙です。
この度、サポーター会員、またはご寄付を通じて活動を応援していただいている方に向けて代表の村田よりお話をさせていただくイベントを実施することにしました。
・なぜ村田が子どもが売られる問題をなくすために16年以上も活動できているのか
・活動をしていく中での村田のやりがいやモチベーションは何なのか
・これまで、そして今もどのような困難があり、どのように乗り越えようとしているのか
そのようなことを知っていただくことで、よりかものはしのことを知っていただけると考え、このイベントを企画させていただきました。
少人数だからこそお話できることもあると思っており、いつも応援していただいている方には、村田より心の奥底で感じている思いを正直にお話させていただきます。
質疑応答のお時間もたっぷり取っておりますので、直接村田に聞いてみたいことがあればぜひ遠慮なくご質問ください。
村田自身、普段応援してくださっているみなさまがどんなことを感じていらっしゃるか直接お聞きしたいと言っています。
お気軽にお話いただくことでよりかものはしのことを深く知っていただけますと幸いです。
皆さまへ感謝の気持ちを込めて本イベントを企画しました。
ぜひお気軽にご参加いただければと思います。
当日ご参加いただけますことを心より楽しみにしています!

詳細画像

プロフィール

名称NPO法人かものはしプロジェクト
住所東京都 渋谷区 広尾5-23-5 長谷部第一ビル402号
Tel03-6277-2419
E-mail
担当者名茶園

この活動と似た活動

本サービスでの主な禁止事項

コメント掲示板を利用するにはログインが必要です。

ボランティアに今すぐ応募

タイプ別に探す
緊急災害支援 イベント ボランティア スタディツアー ボランティアバス 職員募集 助成金情報
職員募集
正職員 契約職員 嘱託職員 アルバイト インターンシップ 業務委託契約 現地スタッフ その他 貢献企業の就活・インターン紹介(外部サイト)

地域別に探す

カテゴリ別に探す
東京オリンピック 環境 国際協力 高齢者 文化・アート スポーツ 子供 障害者 教育 メディア・放送 コンピューター 医療・薬品 災害支援 農業 建築 救護 雇用 政治 歴史・伝統 宗教 女性 法律 寄付 動物保護 食品 衛生 ホームレス・住環境 アドボカシー・人権 飢餓 移民・難民 平和 フェアトレード 学習ワークキャンプ 熊本地震関連 その他 台風18号関連
ボランティアのワンポイント
土・日のみの参加が可能 午後6時以降からでもOK 自宅でできる活動 1日だけでOK 初心者歓迎! 学生さん歓迎! 見学/体験プログラムあり 参加無料 短期可 長期可 外国語と触れ合える 友人と一緒に参加可

紹介メディア

紹介メディア

pagetop