マッチング報告 一覧
マッチング報告
- 更新日時:2011-11-27 18:59:31
- 募集者 マッチング報告コメント
- 有り難うございます!
お手数をおかけして申し訳ありません。本当に助かります。
宜しくお願いします!
- 支援者 マッチング報告コメント
- マッチングありがとうございます。
ピンクがございましたので、手配させて頂きました。
出荷番号がわかり次第コメント欄にてご報告させて頂きます。
宜しくお願い致します。
カラーボックスの支援をお願いします
- 更新日時:2011-11-27 18:41:29
- 支援者 マッチング報告コメント
- 先ほどヤマト宅急便で発送いたしました。
明日の午後の到着ということでした。
ちょうど未使用の冬用シーツ、タオルシーツ、
ウールのひざかけがあったので入れました。
もしかしたら高齢の方は重宝されるかもと考え
綿入り丹前も入れてあります。
どうぞよろしくお願いいたします。
荷物問い合わせ番号:2571-4032-6041
- 更新日時:2011-11-27 18:12:36
- 募集者 マッチング報告コメント
- ご親切にしていただき有り難うございます。発送はいつでも大丈夫です。冬物も譲っていただけると助かります。女3人家族なのでどのような品物でも着ますがアレルギーの為チクチクしない素材なら大丈夫です。勿論着たお洋服でも本当助かります。金銭的に厳しくて‥。夜間指定で送っていただけると幸いです。お手数おかけしますが宜しくお願いします。
- 支援者 マッチング報告コメント
- 遅くなって申し訳ありません。
本日、明日の最終便指定で送らせていただきました。
冬物は少し使用感があったり、どうなのかなと思うものも入れておきました。
もし不要なもの等は処分していただいて構いませんので、娘さんたちと分けていただけたらと思います。
ますます寒くなってきましたが、お体ご自愛の上お過ごしください。
荷物問い合わせ番号:8406-3286-3825 ゆうパック
- 更新日時:2011-11-27 17:49:32
- 募集者 マッチング報告コメント
- 「到着を楽しみにしています」
お手数をおかけ致します。
同じ宮城県の方でとても嬉しく思いました。
私もみきさんのように支援者に参加できるよう頑張りますね。
それでは、宜しくお願い致します。
- 支援者 マッチング報告コメント
- 冷蔵庫、お待たせして申し訳ありません(>人<;)
やっと発送準備が整いましたので、明日発送いたします!
冷蔵庫は、クロネコ宅急便ではなくて、ヤマト引越し便になるそうで、到着の時間指定が午前が午後しかできないそうです。
一応午後で指定しました。
電話連絡してからお届けするそうで、いなければ不在票をいれておくそうです。
お仕事されてると思いますので、お休みの日の午前か午後に受け取り指定をされるといいと思います。
明日発送するので、もし指定日があればコメントなどで教えて頂ければ、そのように指定しますよo(^▽^)o
テレビ・冷蔵庫
- 更新日時:2011-11-27 17:48:05
- 募集者 マッチング報告コメント
- マッチングありがとうございます。
毎年飾っていたクリスマスツリー今年も飾ってあげたかったので子供たち喜ぶでしょう。
一緒に飾ろうか、昼間に出しておいてビックリさせるか、私の方がわくわくしてしまいます。
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
- 支援者 マッチング報告コメント
- 本日ヤマト運輸にて発送を致しました。
しばらくお待ちになってくださいね!
- 更新日時:2011-11-27 17:37:38
- 募集者 マッチング報告コメント
- ありがとうございます。
毛糸が届くのを楽しみにしています。
すみませんが宜しくお願い致します。
- 支援者 マッチング報告コメント
- ありがとうございます。
発送したらまたご連絡しますね。
- 更新日時:2011-11-27 16:55:10
- 募集者 マッチング報告コメント
- ありがとうございます!御手数お掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。
- 支援者 マッチング報告コメント
- ヤマト便にて発送しました。
到着までもうすこしお待ちください。
荷物問い合わせ番号:2677-6352-1001
暖房器具、加湿器
- 更新日時:2011-11-27 16:47:34
- 募集者 マッチング報告コメント
- 野口様。度重なるご支援有難うございます。
お手間をおかけしますが、よろしくお願いします。
到着を楽しみにしています。
- 支援者 マッチング報告コメント
- お使い戴ければ幸甚です。
- 更新日時:2011-11-27 16:30:36
- 募集者 マッチング報告コメント
- こんばんは!!
白いブーツよろしくお願いします。
- 支援者 マッチング報告コメント
- 今日か明日には発送します。遅くなりました。
- 更新日時:2011-11-27 16:30:12
- 募集者 マッチング報告コメント
- ご連絡をいただきましてありがとうございます。
茶色のブーツをお願い致します。
- 支援者 マッチング報告コメント
- 今日か明日には発送します。遅くなりました。
- 更新日時:2011-11-27 16:26:06
- 募集者 マッチング報告コメント
- 美保さん
早々に発送して下さりありがとうございます。
届きましたらまたご連絡させて頂きますね。
- 支援者 マッチング報告コメント
- りえさん
昨日発送できました
もう少しおまちくださいね
- 更新日時:2011-11-27 15:03:27
- 募集者 マッチング報告コメント
- 連絡頂き ありがとうございますm(__)m
本当にその通りだと思いますm(__)m
いつまでも甘えていてはいけないと…
依頼するたび
本当に 申し訳なく 思っております(´;ω;`)
自分の弱さに
日々の生活に いらだちを感じる毎日です(T-T)
心のこもった コメントありがたく思います(T-T)
この度は お手数お掛け致しますが よろしくお願いいたします!!
到着を楽しみにしています!!
- 支援者 マッチング報告コメント
- 支援数等 色々見さしていただき 支援することにいたしました。
今が大変な時とはわかっておりますが、ここでの支援を100%頼りにせず、
自身で自立をする力をつけてほしいと思っております。
支援もなく、がんばっている方もいらっしゃるはずです。
きつい言葉ではありますが、先の先をみてください。
わたくしのコメントも見ていただけると助かります。
幸せは 自身で見つけるもの 見えないものこそ 力になるはずです。
- 更新日時:2011-11-27 14:50:53
- 募集者 マッチング報告コメント
- マッチング頂き大変嬉しく思います。ありがとうございます。ところどころ髪がないだけでこんなにヘアスタイルが決まらないとは思いませんでした。隠すことに苦労しています。帽子をお譲り頂けること、本当に嬉しいです。もしよろしければマフラーは他に必要とされる方にお渡し頂けませんか。どうかよろしくお願いいたします。
- 支援者 マッチング報告コメント
- ご連絡ありがとうございます。それでは帽子のみ送らせていただきます。お気遣いありがとうございます。
月曜に発送予定です。発送しましたら再度ご連絡致します。もう少々お待ち下さい。
- 更新日時:2011-11-27 14:44:05
- 募集者 マッチング報告コメント
- まちこ様
息子サンからの御支援、とても助かります♪
是非お願いします。
- 支援者 マッチング報告コメント
- ワタナベさん、
先ほど ゆうパックにて発送しました。
液体洗剤や、家にある物も一緒に入れさせて頂きました。
よろしければお使い下さい。
明日28日(月)そちらに届くそうです。
一応18:00~20:00指定にしました。
お役に立てれば幸いです。
荷物問い合わせ番号:6403ー8533ー4595
高校生・小学生(男の子)の冬物衣料
- 更新日時:2011-11-27 14:18:49
- 募集者 マッチング報告コメント
- なおみ様
ありがとうございます。
到着をお待ちしております。
ハーモニーアイズ協会 日比谷
- 支援者 マッチング報告コメント
- 今朝、レトルトとインスタントラーメンなどを入れた宅急便(クロネコヤマト)を出しました。
明日月曜の午前中に到着予定です。ご都合が悪い場合は調整ください。
あと中古ですがまな板(プラスチック)がありましたので、
もう少し食料を仕入れたらお送りします。
支援活動ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
荷物問い合わせ番号:3208 2767 8862
【緊急募集】ボランティアへの食料
地域別に探す
-
北海道・東北
-
関東
-
甲信越・北陸
-
東海
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州・沖縄
紹介メディア


Copyright c Volunteer Platform All Rights Reserved.